INFORMATION

お知らせ一覧

2024年2月5日の営業について

2024年2月5日(月)は、予報されている積雪の影響を考慮し、安全を最優先とするため、通常の営業時間を短縮して運営いたし…

年末年始の営業について

当事務所の年末年始の営業時間等は、以下のとおりです。■年末年始休業期間令和5年12月…

通信障害について

本日、午前10時ころより通信障害のため弊所への電話がつながりにくくなっております。ご不便をおかけしておりますこと、お詫び…

年末年始の営業について

当事務所の年末年始の営業時間等は、以下のとおりです。■年末年始休業期間令和4年12月…

年末年始の営業について

当事務所の年末年始の営業時間等は、以下のとおりです。■年末年始休業期間令和3年12月…

年末年始の営業について

当事務所の年末年始の営業時間等は、以下のとおりです。■年末年始休業期間平成3…

年末年始休業のおしらせ

2017年~2018年の年末年始の休業は以下のとおりとなります。・年内最終営業日 2017年12月27日・年…

通信状態の不具合について

本日、午後0時30分過ぎ、通信回線の不具合により、弁護士法人ポート法律事務所(虎ノ門オフィス)の電話が10分程度不通状態…

熊谷オフィスで離婚問題の無料相談を実施しています

弁護士法人ポート熊谷市役所前法律事務所では、熊谷市及びその周辺地域に、ご本人若しくは相手方がお住まい・通勤されている方を…

年末年始の営業について

2016年/2017年の年末年始期間の営業につきましては、下記のとおりとなります。 年内最終営業日 12月28…

さらに記事を表示する

最近の記事

  1. 婚姻費用請求

カテゴリー

PAGE TOP